2012/12/02

Supreme Arc Logo Thermal Zip-Up Hoodie




前面ロゴものなんて久々に買うような気がしますね。


赤に白で『SUPREME』のロゴがいい感じではないですか。






厚手のジップパーカーです。



正直今回リリースされたシュプのこのパーカーはいい色ばかりで迷いました。



考えた結果、クロゼットにない赤にしました。






厚手の生地で裏地もサーマルなんで、防寒性もスウェットとは思えないくらい。



今日もシャツの上から羽織ってましたが、全く問題無いくらい。



厚手なだけにこの上に何かを羽織るというのは厳しいのが残念ですが。。。







渋谷店オープンの時にはもらわなかったカタログが梱包されてました。



今期は久々にシュプを買ったなって感じです。



来期はボトムスあたりに手を出していこうかなって思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿