2012/12/31

2012年購入のBEST5

2012年も散財ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。



更新の頻度が前のブログから比べるとぐっと減ってしまっておりますが、引き続きご愛顧お願いします。



他のブロガーの方もやってらっしゃるので、私も真似をして今年のTOP5の散財を。



■第五位




RRLのジーンズ。



前から欲しかったジーンズで、ストレートなキレイなシルエットでJKTや革靴と相性抜群。



■第四位




年の後半に購入をしたニードルスのスタッズコードバン。



足元にアクセントが欲しい時にはぴったり。今年からホーウィンコードバンが使われてます。



■第三位




Supreme アーチロゴパーカー。



肉厚なボディに裏地がサーマル張られていて、ほぼアウターといえるくらいの防寒性と保温性。



学生以来のSupremeのアパレル購入。最近のSupは好みです。



■第二位





スタイリストジャパン ホップサックJKT



散財仲間さんの影響から購入をしたみたら、あまりの良さに今年後半だけで3着購入。



特に一番最後に購入をしたバーガンディは一番のお気に入りですね。



ストリートなノリのセットアップもいいもんです!



■第一位




オールデン購入以来、いつか欲しいと思っていたラベロコードバンのチャッカ。



海外のお店に入荷したのを知った瞬間、すぐに注文しました。



希少色の中では一番好きなラベロカラー。三足そろったので、そろそろ定番の#8かな。




こんな感じが2012年の購入の中でお気に入りだったものです。



前半に購入をしたものというよりは、下半期に購入をしたものがランクインしてますね。



2013年も今年と同じ、それ以下、それ以上のどれになるか分かりませんが、変わらず買物をするのだろうと。



来年は時計購入が控えているので、なるべくお金を使わないようにと思ってはいるものの



年明けすぐにはギャルソンの立ち上げ等、スタートダッシュには申し分ないイベントが。



年明け一発目の散財報告はまたこちらで。



それでは、皆様本当にお世話になりました。
そして、良いお年を!


物欲パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿