2012/10/11

Polish ALDEN Ravello Cordovan




コードヴァン・コードバン!? を磨くにはディアマントを使ってます。



純正やら他のクリームやらを使ってみましたが、個人的にはこれが相性が抜群と感じてます。




値段はそれなりにしますが、1ヶ月とかで使い切る訳ではないので、コスパはいいのかと。







ローファーは、これからのシーズン履く機会が少なくなりそうなので、



乾燥防止も含めて、ディアマントで手入れをしておきました。







暖かくなる頃にはまたヘビロテになるかと思いますので、それまでしばらく休み。






思えば、高校以来のローファーでした。初め、抵抗ありましたが履けばなんのその。



気がつけば、履きやすさも相まって、今年の夏はかなり活用させていただきました。



定番の#8 のローファーか、タッセルあたりを買い足してもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿