2012/10/28

NEEDLES Medallion Cordvan Shoes




買ってしまいました。勢いに乗せて前から欲しいなと思っていた靴を。






赤い紙の包装の向こう側に今回のブツが眠っています。









ニードルスのメダリオンコードバンです。しかもスタッズが散りばめられたモデル。



ノーズが長めでシャープな印象ですね。



チャーチのバーウッドも欲しいですが、先にこちらを見つけてしまった以上は買いますよ。







スタッズの打ち込みに仕事の丁寧さを感じます。





今期からコードバンはホーウィンになっていてここが購入の決め手にも。



ダークチェリーって表記をされてましたが、まぁ所謂#8ですね。






コードバンなのでいつものディアマントを使って履く前に塗り込みの儀式。






早速、今日からと思ったのですが生憎の天候だったので初履きは、明日ですかね。



履き込んだ時にどういった変化がしていくのか、また楽しみな靴が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿