2012/09/30

MARTIN FAIZEY QUICK-RELEASE BELT




ブラウン系の靴は多いのに、ベルトは1種類しか持っていなかったので



何かいい感じのベルトを探していた時に出会ったメーカーです。






あまり見た事の無いバックルの形状。



写真撮り忘れたんですが、片手でベルトがすぐに外せる構造になってるんです。



このブランドで調べると、すぐにどんな感じになるのか出てくるので、興味のある方は調べてみてください。







英国の肉厚なブライドルレザーで1.5inch幅なので、結構ごつい感じがします。



太めのボトムスが多かったりするので、相性は良さげ。






真鍮のバックルに肉厚ブライドルレザーの組み合わせ。



まだまだ固いですが、馴染んだときにどういう表情になってるか、今から楽しみです。



このシリーズのベルト、実は買い足したくなる衝動にすでに駆られているわけで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿