2012/09/23

ALDEN Snuff Suede Plain toe





本ブログでは定番となっている緑の箱に入ってる靴が届きましたよ。






この箱が届いて、箱を開けた時のドキドキ感は何回やってもいいもんですね。



今回はコードヴァンでは無く、秋冬に向いている素材の一足を。









ローファーでタンという薄めのベージュを持っていたので、今回はスナフで。



友人が所有をしていていい色だと改めて実感をし、チャッカで欲しいななんて思ったんですが、



スエードチャッカはレイドンラストのみで、甲高の私には合わない。。。ので、こちらにしました。







ハトメがついていたり。






シングルのウォータロックソールだったりと、心に響かせるには十分な仕様。



さらにローファーと同じくアンライニングということで、軽くて足入れも楽。



まだ外履きは体験をしていませんが、ローファーと同じくスニーカー感覚なのではと思ってます。







夏場に結構活躍をしてくれたおかげでだいぶ汚れてしまっているタンローファーと。



並べてみると色の違いは一目瞭然ですね。







先日、スエード靴の手入れ用に購入したスプレーを塗布して、外出準備は万端。



明日の天候次第では、明日下ろせればいいなと。






カーフや、スエード購入が続いているのでそろそろコードヴァンが欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿