2012/08/23

marka STANDARD POLO COLLAR SHIRTS CRAZY




購入してからだいぶ経過しちゃいましたが、秋冬物のシャツを購入しました。









前々から気になっていたクレイジーパターンのシャツ。



ネイビーベースで探していたので、見つけて試着したら我慢出来ないといういつものコース。








ボタンダウンが理想だったりはするんですが、なかなか無くて。探し方の問題もあるかと思いますが。








とはいえ、このシャツ以外に細部にも拘りもあったりで。



薄手の素材だったりもするので、秋口には大活躍してくれるんじゃないかな。



手持ちのカーキやらオフホワイトやらのワークパンツなんかと合わせてみたり



JKTの中に合わせて遊んでみたりと、初のクレイジーシャツをどう合わせるか楽しみに。






最近、真夏の陽気が急に戻って来た事もあって、着る気が起きない。。のとお得意先周りが多く




さすがにこれを来て、営業する勇気は無いな。。いつ袖を通そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿