2012/05/13

ALDEN ラベロローファー

アメブロより引越をした一発目のブログはやはり、好きなオールデンから。


ラベロローファーが購入をしてから1ヶ月経過をしたので、状況のご報告まで。


やはり、履き始めにクリームを塗布してから皺入れをすると自然皺とはいえ、綺麗な皺が入るなと自画自賛状態。































ローファーは脱ぎ履きが楽でかなり、重宝をしています。


#8も好きなカラーだけどラベロもかなりいいカラーで希少色と言われるカラーの中では一番好きなカラーだ。


見てるだけでうっとり出来る靴ってやはりオールデンだけだな。


危ないと思われるでしょうが、それだけオールデンには魅力があるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿